スマートフォン版はこちら

なのはな歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なのはな歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野田市の歯科医院、「なのはな歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 278-0033
住所 千葉県野田市上花輪1259-6
電話番号 04-7121-3033
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なのはな歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さくらの里歯科クリニック 千葉県野田市桜の里2-1
テシマ歯科医院 千葉県野田市尾崎字尾崎前846-15
いわなデンタルクリニック 千葉県野田市岩名2-27-4 グリーンコーポ川間1F
岡田歯科医院 千葉県野田市中野台180
木沢歯科医院 千葉県野田市中根276-3
柏堂歯科室 千葉県野田市清水241-7
レアル愛宕歯科 千葉県野田市野田字愛宕裏721-1
おざき歯科医院 千葉県野田市尾崎811-37 フジビル1F
関宿グリーン歯科 千葉県野田市親野井字海道向97-9
内藤デンタルクリニック 千葉県野田市親野井182-1


おすすめ病院の口コミ

  • はるなさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    病院内に清潔感があり、電話対応も大変丁寧でした。
    子供が気に入りそうなおもちゃや、本がたくさんあるので、安心して連れて行けます。
  • バラの花さん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    差し歯にしている前歯の歯茎の黒ずみが最近気になっていました。
    でも治せないのだろうとあきらめていたけど、治せる事をネットで知りお願いしました。
    黒ずみが治せる事も驚きでしたが、最新の設備にもビックリしました。
    モニターで自分の口の中を見ながらの説明はとてもわかりやすかったです。歯茎の黒ずみもすっかりキレイになりました。
    とても満足の行く治療でした。
  • あやけんさん
    北習志野おとな・こども歯科クリニック 口コミ
    1年ほどこちらの歯科に通っていました。
    始めは虫歯の治療だったのですが、長々と治療する事なく、他の歯科で完治には1年くらいかかると言われていた私の虫歯が、完治するのに半年で終了しました。
    こちらの先生は、むやみに高い治療をすすめてくるのではなく、かぶせる歯について、こっちの方が保険がきかなくて高いからいい物って言ったらいい物だけど、保険内の物で少し高いものなら、少しは劣るけど、結局どちらも一生保つ物ではないから、保険内のでもいいんじゃない?など、自分の予算などを考えてくれます。
    また、近々自分の結婚式があり、前歯の歯並びと色を急ぎでなんとかして欲しいという要望にも、1番ねだん的にもお得で、良い方法を選んでくれました。
  • kanaeさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    駅から近く院内がとても綺麗です。
    スーパーの中にあるので入りやすいのもよかったです。
    歯医者さんは苦手でしたが、対応のよさと治療の痛みのなさで歯医者さん嫌いを克服できました。
  • mocoさん
    杉浦歯科医院 口コミ
    腕が良いと評判で、主人の祖父母や両親も杉浦歯科の先生にお世話になっています。治療の前にきちんと説明してくださるので、不安なく治療を受けることができます。また、小児歯科もあり、小さい子供も治療を受けることができます。小さい子供には出来るだけ不安を取り除きつつ、励ましながら治療をされている姿がとても印象的です。定期的に見てもらっていますが、いくと必ず歯磨きの仕方を注意されます。今度行く時は歯磨きで注意されないよう、頑張って歯磨きしようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なのはな歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル